ご注文の流れ

STEP1 お問い合わせ/ヒアリング

メールフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。製品の仕上がりイメージの詳しいご要望をヒアリングさせていただきます。(商品・用途、形状・サイズ、材質、デザインデータ・ラフイメージの有無、ロット、納期などを出来るだけ詳しくお知らせ下さい。)

 

STEP2 打ち合わせ/お見積り

実際に弊社でこれまで製作したサンプルなどを確認していただき、ご依頼内容が正式決定しましたら、お見積り致します。お客様がサンプル又はデータなどをご用意できる場合は、お持ち下さい。

 

STEP3 製作

製作開始から基本1週間から10日前後で納品となります。ご相談の上、日程調整も可能です。サンプル品をご希望のお客様は別途費用でサンプルをお作り致します。

 

STEP4 納品

完成した製品は基本弊社での受け渡しとなります。受け取りが難しい場合は、営業担当者がお届けする他、ご指定の場所への発送も承ります。(出張費用、運賃別途請求)

 

その他

広告品の製作などは、必要に応じてデザイン作成や、スタッフが同行する現場確認やロケハンを行います。その場合は、上記ステップに追加の手順が生じます。